So-net無料ブログ作成

ハッピー・フィート [Movie]

昨夜は、もう10年近く通いつめているイタリアン料理のお店に食事に行き、その後で、映画を観て行くことにしました。

で「ハッピー・フィート」が候補に上がったのですが・・・
私「え~、アニメじゃん!」 (あまり気乗りせず)
すると、敵もさるもの、「でも、これミュージカルだし、テーマ曲は、プリンスの新作だって!」
決定しました(笑)

結論からいうと、とても楽しめる映画です!お子様向きかな~と思っていたのですが、ダンス好きや私のような音楽バカならより楽しめますよ!

劇中には、「ゴールデン・スランバー」ビートルズ、「ブギー・ワンダー・ランド」アース、スティービー・ワンダーなど、ヒット曲満載!
殿下に至っては、「キッス」の使用許可を出した際に、この映画が気に入り新曲をエンディング・テーマとして提供したということです。
エンド・ロールに流れるその新曲に目をウルウルさせて聴き入っていた私は、やっぱりアホ!ですな~
タップ・ダンスの振付も、その筋では「天才」と呼ばれるダンサーが担当しているそうです。

悩ましいのは、このサントラですね・・・プリンスの新曲1曲のために購入か?!

ハッピー・フィート

ハッピー・フィート

  • アーティスト: サントラ, プリンス, ジア・ファレル, P!NK, ブリタニー・マーフィー, パティ・ラベル, ヨランダ・アダムス&ファンタジア・バリーノ, ブラン・ニュー・ヘヴィーズ, ジャマルスキ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD

ちなみに、昨日は先行ロードショーで、封切りは17日からですね。
Enjoy!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。